2021年07月30日

頼れるお店からの依頼

2015/6 ポルシェケイマン デントリペア、ヘッドライトプロテクションフィルム施工、yテクニカルディテールLevelC、テクニカルグラスコートTプラスダイヤ、ウインドウポリッシュ&コート、ホイールクリーニング&コート 

最近コーティング作業が割と暇暇ですぐ出来ますよ〜・・・・
で今回の作業私が頼りにしている欧州車専門店からしっかりコーティングしてほしいとご依頼いただきました。
もちろんその先にはポルシェのオーナー様がいらっしゃいます。
基本業者さんの作業は受けません・・・オーナー様のお顔とお考えが見えないですから・・・
でもお願いされたお店はお客様を大事にされてるのを知ってますしオナー様のお考えをしっかり伝えてくださるので安心してお受けできます。

では始めましょう・・・・ちょっと待てよ?

DSC04590.JPG

左のフェンダーが歪んでます・・・・これオーナー様気が付いてない?
コーティングした後気が付く可能性大です・・・・・
・・・・無かったことにしておきます!!

DSC04591.JPG

ホイールは整備の時外して丸ごとコーティングされてます。

DSC04605.JPG

DSC04604.JPG

ヘッドライトのプロテクションフィルム施工は腕利きの匠に施工して頂きました。

ボディーと窓ガラスは私の方で徹底洗車、最適研磨、長持ちするコーティングが良いとのことで
メーカー的には7年耐久と言われてるダイヤモンドコートを施工させて頂きました。

ただ7年耐久のコーティングの上を荒らすと残念なことになるので汚れたら綺麗にするは必須です。
洗車は楽ちんなので楽しんでいただけると思うのですが・・・
もしもの時はヘルプして下さいませ!!

DSC04602.JPG

DSC04603.JPG

DSC04601.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188883821

この記事へのトラックバック