2007年08月09日

暑くても!

夏だけに暑いのは当たり前ですが、
それにしても暑い!晴れ
デントリペアは工具を持ち運び出来、僅かなスペースさえあればその場で作業できる事から、出張作業で営業できるメリットがありますが、炎天下の作業はさすがに体力が磨り減ります、それでもリペアー中は集中します。ヘコミによっては長時間の格闘になることもあり、途中休息を取りながらの作業になります。
そんなつかの間の休息中、ふと「ガッちゃん」を見ると・・・。
やっぱり暑そうですね。
・・・リペア中こうしてじっと待っています。・・・当たり前か。

ガッちゃん
営業で活躍してもらっている「ガッちゃん」です。
なかなかカッコイイでしょう。
初代ワゴンRのコラムタイプでなかなかオシャレなカラーです。足元はミケロッティーのアルミにローダウンでドレスアップ。さすがに10年近く経過した塗装のコンディションはくたびれて いましたが、磨きこんで当店取り扱いのコーティングでしっかり ガードしています。
今後定期的にボディーコーティングの経過状 況もアップしていきますのでお楽しみに。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4958992

この記事へのトラックバック