2007年09月18日

久々の洗車

コーティングを施行してから約3ヶ月以上が経過していますが、しっかりボディーを保護できているでしょうか?
洗車前の状態は特にトランクに水垢の筋が少し目立ち、ルーフ少し薄汚れ水の弾きが他の部分と比べ「ベター」とした感じでした。
今回は約一ヶ月間洗車を怠っていましたが、コーティングの皮膜のおかげで、遠目にはほとんど汚れが気にならないレベルです。
トランクの水垢はメンテナンスシャンプーでスッキリ!ルーフ部分はメンテナンスシャンプーで汚れは落ちましたが、水の弾きがやや落ちた為、専用リンスでツルツルピカピカの復活です。
洗車後はよ〜く水分をふき取って、乾拭きして完了!!
コーティングの効果は絶大ですね!

ガッちゃん

ガッちゃんルーフ施行条件が合えばボディーコーティングの出張施行も承りますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5488628

この記事へのトラックバック