2012年04月10日

ガっちゃんリフレッシュ

私の相棒「ガっちゃん」ワゴンRコラムも走行16万キロを突破!!
まだまだ現役で頑張っています。

そこで先日こんなところをリフレッシュ致しましたよ!!

ルーフレール120409.JPG

これはさて何でしょう?

ルーフレール2 120409.JPG

そうルーフレールですが・・・・塗装がはがれてきています・・・ですがもともとアルミ素材にペイントされているようですね。

と言う事で、すべて剥がしてしまいます。

そしてこれは?

ルーフレールカバー120409.JPG

ルーフレールの足の部分のカバーですね!!これも塗装が一部剥がれています・・・・この部分はプラスチック素材なのでカラースプレーでペイントをしました。

ルーフレールカバー2 120409.JPG

そしてルーフに取付して完成です。

ルーフレール完成12040901.JPG

ルーフレール完成12040902.JPG

ルーフレールはアルミ剥き出し(オリジナルはペイントしてあります)になり高級感が増したような?
後々アルミ特有の白カビにならなければいいですが?一応表面処理はされているような感じです。

ガッちゃんルーフレール完成120409.JPG

ボディーの方もグレイジングコート510(当店使用のフッ素剤)でメンテナンス!!
★かなり綺麗です★・・・・磨き・メンテナンス・コーティング・・・・そしてデントリペア!!

車の綺麗はDR-Garage Okanoにお任せください!!

http://www.dr-garage.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55173006

この記事へのトラックバック