2013年07月29日

ガっちゃんが・・・

当店のサービスカー「ガっちゃん」は私がこの仕事を始めるにあたって中古で購入した車です。
そんな「ガっちゃん」ですがすでに走行距離は17万キロをオーバーこれまでにもいろいろメンテナンスしながら維持していましたが・・・・・さすがにこの夏は乗り切れそうにありません

と言う事で・・・・・・

ガッちゃんエンジン載せ替え130729.JPG

こんなことになっています!!

エンジンを載せ替えてます。・・・・・本当はそこまで考えて無かったのですが、色々診断してもらってるうちにほぼバラバラ・・・・・ガっちゃんとはまだ長い付き合いになりそうです。

だれだ、買い替えた方が良いんじゃないのって言ってるのは・・・・・笑!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71473844

この記事へのトラックバック