2013年10月22日

15年目のオールペイント その3

●錆び退治

ガっちゃんのオールペイント・・・・予想より作業工数が増えたり、一般のお客様の作業が最優先ですから・・・・予定通りには先ず行きません・・・・そうすると時間の経過と共に欲が出て(私じゃないよ鈑金塗装職人が)気になる箇所は手が加えられています。

特にこの年式になると・・・・

DSC  05.jpg

DSC_02.jpg

DSC_1170.jpg

DSC_0007.jpg

DSC_23.jpg

普段見えない箇所はこのありさま・・・・
レストアまではいきませんが可能な限り錆び退治を施しています。

DSC_11.jpg

DSC_26.jpg

DSC_35.jpg

DSC_32.jpg

そしてルーフレールのボルトをスムージングした場所は

DSC_45.jpg

錆び退治も一通り終わりいよいよニューカラーが塗られます。

<before>ルーフ
DSC_47.jpg

<after>ルーフ
DSC_49.jpg

何だこのカラーは!!・・・・はい灰色です(爆笑)

<before>ボディー
DSC_53.jpg

<after>ボディー
DSC_57.jpg

DSC_60.jpg

何じゃ?この腐った色は・・・・

予定通りのカラーです!!渋いカラーです!!いかすツートンカラーです!!・・・・そう思っているのは私だけかもしれません。

ドア、ボンネット、バンパー・・・・まだまだ作業は続きます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78863661

この記事へのトラックバック