2013年12月09日

マフラー交換

サービスカーのガっちゃん・・・・私が独立してデントリペア業を始めるあたり購入した車です。
もちろん中古で・・・しかもギリギリの予算で・・・
今年はそのサービスカーも買い替えの時期かな・・・ミニのクラブマンなんてカッコいいよな〜軽自動車だとホンダのN-ONEなんかもいいな〜なんて妄想していましたが・・・・・

エアコン修理〜エンジン載せ替え〜オールペイントまで仕上げたガっちゃんはもはや私と一生を共にする覚悟です。

と言う事で新たに車検を受けたガっちゃんにマフラーをプレゼントしました!!

ガッちゃんマフラー131207.JPG

溶接でごまかしながら使い続けていたマフラーももう限界です・・・・もはや車検にもパスできないレベルです。個人的には威勢のいい音で嫌いではないのですが・・・

でこのマフラー「オールステンレス」純正タイプですがいわゆる社外品、価格は8,400円 純正よりも格段に安いのです!!・・・音質はいたってノーマルですが(笑)
でもスポーツマフラーは、はっきり言って品の無い音ですから好みではないのでこれでいいんです!!

ガッちゃんマフラー装着131207.JPG

出口はお洒落なマフラーカッター状です。ちなみに純正はパイプの切りっぱなしです。

当店のワゴンRコラム「ガっちゃん」をぜひご覧ください。
当店の目指している答えがここにあります。

DSC_0342.JPG

大事な愛車を綺麗にしてあげればあなたの心もきっと癒されるはず。
私も一度は手放すことを考えたガっちゃんですが今では新車以上の満足感がありますから!!

そしてキッチリ宣伝も

◎デントリペア・テクニカルディテール・ボディーコーティングは間違いなく当店をお選び下さい・・・・言い過ぎですか(笑)

◎ならし鈑金・テクニカルペイント・オールペイントは私の目で間違いない任せられると思う職人さんと提携しております。仕上がりをこだわる方にはぜひご利用頂きたいと強く思います。
もっと言うとよそで鈑金塗装してほしくないとまで思えます。・・・・決して言い過ぎだとは思いません!!


今年も残すところ20日余り・・・・あなたの車の綺麗を応援致します!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82217375

この記事へのトラックバック