2014年02月21日

風の強い日は

今日は風が強かった?!
そんな日は、ドアパンチをもらったり、あげたり?
しっかりドアハンドルをつかんでいないとドアが風にあおられて・・・・ガツンと一発、壁にヒット、相手の車にヒット続出です。

そんなアクシデントで当店にご来店頂くオーナー様が急増するわけですが・・・・・
私自身も不覚にもアクシデントが・・・・・・

某業者様の作業を終え、サービスカーに乗り込む際、伝票等の入ったカバンを片手に、もう片方の手でドアを開け・・・・今日は風が強いな!こんな日はドアの開け閉めは注意しないとな〜と思いながら車に乗り込むその瞬間ドアハンドルをつかんだ手が・・・・あっやばいと思った時には時すでに遅し。
風にあおられたドアは壁にヒット

サービスカーのガっちゃんのドアの耳は・・・・やっぱ少し折れ目が付いて、傷が?

<施工前>
ガッちゃん施工前140221.JPG

ガッちゃんA施工前140221.JPG

ああ無情・・・・オールペイント後初めてのアクシデントです。
デントマンにあるまじきアクシデントです。隣が車でなくて良かったです。
幸いドアの縁の折れ目は比較的軽度ですので何とか復活成るか?
今日の営業を終えたところでデントリペア開始です。

ガッちゃんドア施工140221.JPG

岡野さん・・・直りました?・・・

<施工後>
ガッちゃん施行後140221.JPG

直った直った!!

ガッちゃんA施工後140221.JPG

傷もほとんど消えた見たいです・・・・皆さんも気を付けて下さいね。
えっ・・・・被害を受けた?・・・であれば先ずお見せ下さいね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88033931

この記事へのトラックバック